和SPAエッセンスローション
つけ心地が良い
サッパリしていて馴染みも良い。臭いが強くないので、男性にもお勧めです。リピートで使ってます。
マツさん
(3件)
男性
愛用してます
使い心地がさっぱりしてるのに、肌がモチモチになり、ずっと愛用しています。パッケージも高級感があって使うたびに嬉しくなります。


