ミス・パリ エイジングスキンケアセット
継続使用中
最もお世話になったエステティシャンの方からの指導を、可能な限り守って使用し続けています。
匿名さん
(3件)
女性
ポンちゃんさん
(8件)
女性
お気に入りです
今まで肌に合う化粧品が少ない中、こちらの商品は長く愛用させていただいています。
ポンちゃんさん
(8件)
女性
結局やめられない化粧水
特にローションの肌に吸い込まれていく感覚が病みつきです。洗顔は、敏感肌の私にとっては、肌への負担が大きいので
時々使用しています。
時々使用しています。
ポンちゃんさん
(8件)
女性
ポンちゃんさん
(8件)
女性
お肌の調子がとても良いです
お肌に気を使っているものの、年齢とともに肌の調子は下降の一途でした。
化粧水、乳液に感しては「流行りのもの」「クチコミの良いもの」「自分の肌質に合いそうなもの」「各種ランキング上位のもの」等、様々な商品に手をつけてきました。しかし、必ず「何か」が不足していました。(乾燥する、ベタつく、浸透が悪い、肌荒れする、吹き出物ができる)
しかしこの度こちらの商品を購入してみたら、「さすが」としか言いようがなかったです。初めてこの価格帯の商品をリピしました。しばらくお世話になろうと思います。
化粧水、乳液に感しては「流行りのもの」「クチコミの良いもの」「自分の肌質に合いそうなもの」「各種ランキング上位のもの」等、様々な商品に手をつけてきました。しかし、必ず「何か」が不足していました。(乾燥する、ベタつく、浸透が悪い、肌荒れする、吹き出物ができる)
しかしこの度こちらの商品を購入してみたら、「さすが」としか言いようがなかったです。初めてこの価格帯の商品をリピしました。しばらくお世話になろうと思います。
ここさん
(3件)
女性
アイビーママさん
(2件)
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ナイツさん
(10件)
女性
ユミ さんのレビュー
毎回楽しみで化粧品待っております。乾燥ジワが目立たなくなってきてる感じがしてます
ユミさん
(3件)
女性
ワンさん
(5件)
男性
みこりん さんのレビュー
購入後、毎日使い続けて1ヶ月になります。今までは極度の乾燥肌でしたが、しっとり肌になりました。とても気に入っています。
みこりんさん
(5件)
女性
ハタ坊 さんのレビュー
毎回購入してますが、やっぱり良い化粧品だと思います。これからも購入し続け、愛用していきたいと思います。
スリムさん
(5件)
女性


