close

ミス・パリ エイジングスキンケアセット

23,000 円 (税込 25,300 円)

平均満足度:4.87ポイント
:21件
:1件
:1件
:0件
:0件
商品コード:
07-070

さらに条件を絞り込む

絞り込み条件

満足度

並び替え:

新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
(全23件)
継続使用中
最もお世話になったエステティシャンの方からの指導を、可能な限り守って使用し続けています。

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
匿名さん (3件)
女性
少し安くなると迷わず購入
とてもとてもお気に入りです。

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
お気に入りです
今まで肌に合う化粧品が少ない中、こちらの商品は長く愛用させていただいています。

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
結局やめられない化粧水
特にローションの肌に吸い込まれていく感覚が病みつきです。洗顔は、敏感肌の私にとっては、肌への負担が大きいので
時々使用しています。

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
リピーターです
とても肌に合うので、これからも使用したいです。

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
愛用しております
もう他のものを使えなくなってしまいました、、
乾燥肌ですが汗もかきやすく、毛穴も目立つ、、そんなお肌でしたが、少しずつ改善しています。
また、このセットのみで他に何も使ってないのに肌調子が良く、安心して利用しています。

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
ここさん (3件)
女性
初めて購入しました!
いろんなランキング上位のスキンケアを試しておりましたが満足できず、、そんな時にミスパリにて施術を受けたらお肌の調子がとても良くなり、普段使いしたいなと思いこちらを購入しました。
これまで気になっていた点が全てクリアになり、リピートを決意しております。購入して本当に良かったです。

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
ここさん (3件)
女性
お肌の調子がとても良いです
お肌に気を使っているものの、年齢とともに肌の調子は下降の一途でした。
化粧水、乳液に感しては「流行りのもの」「クチコミの良いもの」「自分の肌質に合いそうなもの」「各種ランキング上位のもの」等、様々な商品に手をつけてきました。しかし、必ず「何か」が不足していました。(乾燥する、ベタつく、浸透が悪い、肌荒れする、吹き出物ができる)
しかしこの度こちらの商品を購入してみたら、「さすが」としか言いようがなかったです。初めてこの価格帯の商品をリピしました。しばらくお世話になろうと思います。

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
ここさん (3件)
女性
とっても気に入っています‼️
いつも愛用しています

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
アイビーママさん (2件)
女性

他にこの商品のレビューを書いています

ユミ さんのレビュー
毎回楽しみで化粧品待っております。乾燥ジワが目立たなくなってきてる感じがしてます

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:1
ユミさん (3件)
女性
paul さんのレビュー
屋外でも室内でも乾燥するこのシーズン、この3つで出勤前にしっかりケアしていけば夕方までしっかり効果があります。何より、自分の肌に自信が持てます。

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
paulさん (1件)
男性
ワン さんのレビュー
もう10年以上商品を使ってますが、本当に肌が綺麗になります。

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
dandyyukki さんのレビュー
毎日愛用しています。肌がしっとりして心身ともに若々しくなり、一日を元気に過ごせます。おすすめのセットです。

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
dandyyukkiさん (1件)
男性
みこりん さんのレビュー
購入後、毎日使い続けて1ヶ月になります。今までは極度の乾燥肌でしたが、しっとり肌になりました。とても気に入っています。

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
ハタ坊 さんのレビュー
毎回購入してますが、やっぱり良い化粧品だと思います。これからも購入し続け、愛用していきたいと思います。

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
ママりん さんのレビュー
洗顔からクリームまで家族で愛用しています。ニキビに悩んでいた娘もきれいになりました。私も毎日お化粧ノリが最高です。使い続けたい製品です。

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
ママりんさん (1件)
女性
スリム さんのレビュー
乾燥肌だった私が乾燥しなくなりました。毎日の習慣って凄い!

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
ヒサ さんのレビュー
少し他商品に浮気しましたが、やはりこの商品が一番ですね。乾燥肌にもいいですし、是非お奨めします。

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
ヒサさん (1件)
男性
ミスl さんのレビュー
初めて使用してみて翌日の肌が落ち着いていました。プルンとして化粧のりがよくてびっくりです。

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
pariscosmeadminさん (1件)
女性

並び替え:

新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
画像:ページトップ