ミス・パリ アイクリーム(化粧品)
Zeroさん
(12件)
男性
使い続けると良さが
一度購入して使い続けて目のまわりが段々トーンアップを感じます。なのできちらもリピしちゃいました
Zeroさん
(12件)
男性
初めて使い始めました
テクスチャーは適度にしっとりしていました。
個人的に香りが好きで、リッチな気分になります。
今後使い続けて効果が出ることを期待します!
個人的に香りが好きで、リッチな気分になります。
今後使い続けて効果が出ることを期待します!
ちーみみさん
(2件)
女性
他にこの商品のレビューを書いています
目もと
毎日、朝夕使用しています
アイクリームがないと不安になるくらい。
目元のケアは必須です
アイクリームがないと不安になるくらい。
目元のケアは必須です
ゆみさん
(3件)
女性
福 さんのレビュー
目の周りに使用しています。ほうれい線は口の周りの運動しないと改善は難しいかもしれません。クリーム自体はしっとりしていて、シワの気になる目元にお勧めです。
福さん
(20件)
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ナイツ さんのレビュー
目の周り、ほうれい線に使っていますがまだ使い始めたばかりで効果はわかりませんが、クリームののびがよく、使い心地は良いです。
ナイツさん
(10件)
女性
そらさん
(21件)
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ユミ さんのレビュー
保湿が大事でシワが気になり信じて使用してます深いシワが薄くなってきました
ユミさん
(3件)
女性
SGGK46 さんのレビュー
夜のスキンケアラストにあてると最適です。目元のくすみ、ほうれいせんが多少ですが、改善されました。
SGGK46さん
(13件)
男性
taka さんのレビュー
とてもクリーミーでつけ心地いいです。瓶は小さいですがかなりたっぷり入ってます。目の下の腫ぼったい部分に塗ってます。効果はまだわかりませんが期待してます。
takaさん
(4件)
女性
のぶさんさん
(7件)
男性
まみこ さんのレビュー
付けるとハリと保湿された〜と感じます。小じわが無くなるようしばらく続けたいと思います。もう少し量が増えたら良いな・・・
まみこさん
(2件)
女性
他にこの商品のレビューを書いています



もうこれ無しでは。
目のまわりのトーンアップにグッド