close

ミス・パリ アイクリーム(化粧品)

12,000 円 (税込 13,200 円)

平均満足度:4.36ポイント
:7件
:5件
:2件
:0件
:0件
商品コード:
01-047

さらに条件を絞り込む

絞り込み条件

満足度

並び替え:

新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
(全14件)
使い続けると良さが
一度購入して使い続けて目のまわりが段々トーンアップを感じます。なのできちらもリピしちゃいました

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
初めて使い始めました
テクスチャーは適度にしっとりしていました。
個人的に香りが好きで、リッチな気分になります。
今後使い続けて効果が出ることを期待します!

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
ちーみみさん (2件)
女性

他にこの商品のレビューを書いています

目もと
毎日、朝夕使用しています
アイクリームがないと不安になるくらい。
目元のケアは必須です

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
使って良かった
そちらの商品はとても良い、毎日使ってます。
いつも浦和店行ってる、サービスや技術もとても
いいです。まだつづけてよろしくお願いします。

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
匿名さん (1件)
男性
ナイツ さんのレビュー
目の周り、ほうれい線に使っていますがまだ使い始めたばかりで効果はわかりませんが、クリームののびがよく、使い心地は良いです。

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
ユミ さんのレビュー
保湿が大事でシワが気になり信じて使用してます深いシワが薄くなってきました

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
taka さんのレビュー
とてもクリーミーでつけ心地いいです。瓶は小さいですがかなりたっぷり入ってます。目の下の腫ぼったい部分に塗ってます。効果はまだわかりませんが期待してます。

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
のぶさん さんのレビュー
肌にハリ、つやがでてきました、継続して使用します

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
まみこ さんのレビュー
付けるとハリと保湿された〜と感じます。小じわが無くなるようしばらく続けたいと思います。もう少し量が増えたら良いな・・・

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
まみこさん (2件)
女性

他にこの商品のレビューを書いています

イロイロお試し魔女 さんのレビュー
色々なメーカーのアイクリームを試して、つけていたのですが、今一ピント来なかったのですが、今までにない潤い感と、疲れた時の瞼の腫れを解消、値段も少々高いが自分としては、納得続けて行きたいと思っています。

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
イロイロお試し魔女さん (1件)
不明

並び替え:

新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
画像:ページトップ